サラワク生活

マレーシア サラワク州10周年な日常生活を綴っていきます

不味いのに人気?!


こんばんは、納豆ラーメンです。

今日は旧正月の初日でした。

こちらでは春節とか旧正月と言うより、チャイニーズニューイヤー(略してCNY)でスタバでも一つ買うともう一つついてくるとか、安売りしていました。


そこで、晩御飯にKFCをチョイスした主人。

いつもより格安!

(最近、野菜の値段が高騰しており、通常入って来るコールスローが欠品中😔)

そこにコローネル ライスと言う物が付いて来て、

コローネルバーガー好きな私は、バーガーだと思って食べたんですね😑


不味い、不味い、マズイ😱


この商品2007年からあるようですが、

こ、これでロングセラー???


正直に、ミリでよく見かける海南チキンライスのほうが




断然、安くて美味しい。

本当に、雅京(ヤキン)

(新雅京 です)で売っている、「正記」と言う店のご飯のほうが数倍美味しい。


マレーシアではフランチャイズの王様KFC

ミリでコローネル ライスを売るのは失敗。

ご飯が水多くて形が無いノリ状態😱

味もむらがあって、美味しくない。😣


これって商品管理というか、社員教育というか、基準統一されていない?

チキンは美味しいのに、惜しいケンタでした。


マレーシアではKFCでも店舗によって微妙に味が違うのです😑


今日はケンタで外れをひいてしまった、納豆ラーメンでした。