サラワク生活

マレーシア サラワク州10周年な日常生活を綴っていきます

封鎖41日目(え!昨日ミスって49日目しちゃった!)

納豆ラーメンです。

今日はロックダウン41日目!


ふと、ザワークラウトを作成。

成功すると良いですが。

インターネットでブラウジングした記事には、砂糖いる要らないだの、重しいる要らないだの。。😑😑


😡😠😠😠だーーーーっ!面倒や!一体どっちやねん。


と言う事で、手抜きさせていただきました(あ、やっぱり!)😃


色々と気を使いたくないので、手抜き!


後は、乳酸菌くん、頑張ってくれたまえ!👍


どうでも良いけど、何で科学の先生忘れているのか?

今日は科学と中国語の日だったはず。

また、忘れている。

しかも先週も忘れていた。

(こういう所で人格があらわになる)

先生ごとにスタイルが違うようで、

早い先生は朝6時台に宿題を出して、8時台も。

困るのは、夕方や夜になって宿題を出す先生😑


もう、陽が暮れてますが。

明日には明日の宿題があるんです。


困る。困る。

親が教えなきゃいけないの、知っとるかい?


あー、親も残業、在宅残業。

えらいこっちゃ、な、納豆ラーメン。


ちなみに、納豆作りは、新し目の納豆が手に入らず、今まで成功出来ていない😭😭😭


固過ぎな豆。。

泣けてくるよー。

納豆ラーメンでした。