サラワク生活

マレーシア サラワク州10周年な日常生活を綴っていきます

封鎖83日目(今日で学校の休みも終わり)

こんにちは、納豆rラーメンです。

今日はホリデー最終日。

学校に添削済みのノートやドリルを回収に行きました。

これで明日からまたインターネットで宿題提出でしょうかね。


「RMCOになって国内旅行出来ますから、国民の皆様ホリデーに行って下さい!」


無理やしー。

今日まででホリデーおしまいやで。


このビミョーな差、子どもたちはガッカリかもしれません😑

まぁ、教科書からドリルやノートすべて持って国内旅行すれば良いのでしょう。

登校日に間に合うように帰って来ればセーフ!


それにしても、マレーシアのオフィシャル ドレスコードにびっくりの納豆ラーメン。


RMCO切り換え発表時の首相。


ノーネクタイ


背広無し。

超サマービズ使用

(長袖で良かった)


これが、マレーシアの威力だー!


一応、スーツは売っています😅

首相なので、バッチリ有ると思います。


ただ、暑いので、マレーシア😵

こうなんでしょうね。


納豆ラーメンでした!