サラワク生活

マレーシア サラワク州10周年な日常生活を綴っていきます

北海道ブランド地に落ちる?!

おはようございます。

納豆ラーメンです😸


昨日の夜のニュースで、いよいよ、北海道からマレーシア入国拒否😱


マレーシア人からすると、雪国「北海道」は夢の国⛄

白銀の世界は憧れの世界❤

(完璧に雪をなめているマレーシア人。雪を経験している納豆ラーメンは、そんなマレーシア人の夢をぶち壊ししまくっている親切な奴👍)

私の田舎町のベーカリーで売っている、看板ケーキは「北海道マフィン」。


が、最近北海道は新型コロナの感染者が80を越してしまい、危険大😱😱


一転して、危険地区😱😱😱😱


さらに、愛知県が57人感染者を出していて、そのあとを追っている!


近日中に日本全体がマレーシア渡航不可になりそうな勢い。

在マレーシア日本国大使館から昨日夜中にメールが来て、マレーシアのニュースと共に事実確認。


こうして、納豆ラーメンの父母は引き続き納豆ラーメン家族にパラサイト生活続行が決まったのでした。

😱納豆ラーメン、貧乏人なんですが、どうやって生活していこう?

裏庭の畑に力を入れないとな。


皆様、挫けず頑張りましょう!